1.むぎの日常

またも!油断ならないむぎちゃんの苦悩

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ようやく週末が近づいてきましたね_(:З」 ∠)_

あと1日頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、天気がいいとお散歩も楽しくなりますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

初夏の新緑の雰囲気のもとで歩くと気持ちよさそうです(´ω`*)

 

むぎちゃんも、ご満悦のようです(´ω`*)

U゚Д゚U サイコーヨ♪

 

 

なんだかんだとお散歩が好きなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

歩くのも好きだけれども、たまに友達に会えるのも散歩の醍醐味だよね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨー♪

 

 

 

 

散歩中によく出会う、コーギーちゃんと仲良しのむぎちゃんです(´・ω・`)

やっぱりコーギーが複数いるとよいものですね( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

せっかく楽しかったのに戻ってきて詰まらなそうなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U マタソトデアソビタイノヨ

もっとコーギー友達が近所に増えたらいいのにね(´ω`*)

U゚Д゚U ネー

 

 

 

お外で結構暴れたので、ちょっと疲れたのか、珍しくのんびりモードです(´ω`*)

そして、相変わらずの足の短さです(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴロゴロモワルクナイノヨ♪

そこへ忍び寄るいつもの影が(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

娘がやってきました(/・ω・)/

遊んでもらえるかと期待を高めるむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U ナニシテアソブノヨ♪

しかし、そんなに世の中うまくはいきません(; ・`д・´)

 

U゚Д゚U ハッ!!

 

 

 

また引っ張られるむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました