1.むぎの日常

そんな馬鹿な?いつも何となく入ってしまうむぎちゃん

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もかなり暑くなるようです_(:З」 ∠)_

熱中症には気をつけるようにしましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

どこのワンコでも、そのワンコ特有のくせのようなものがあると思います( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんも御多分に漏れずちょっと変わった癖があります(´・ω・`)

U゚Д゚U アッタッケ?

あったよ(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃんは何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハ!!!

何を見つけたのでしょうか?(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんが大好き掃除機です(´ω`*)

U゚Д゚U ソウジキ!

好きといっても、吠えてしまうので吠えないようにおやつを上げながら練習していたら、、、(; ・`д・´)

これが出てくるとおやつがもらえると思い込んでしまったようです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オヤツオヤツ♪

まぁ、吠えなけりゃいいか(´・ω・`)

U゚Д゚U キニシスギチャダメナノヨ♪

・・・(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんがおかしな顔をしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーン

どうしたの(*´Д`)

 

 

 

 

そう、むぎちゃん何故かコードにわっかができると入り込みます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデダロ?

知らないよ(´・ω・`)

何かに似ていると思っていると、猫もこんな感じでわっかを作ると入りますよね(´・ω・`)

やっぱりむぎちゃんは猫でしょうか?(ノД`)・゜・。

 

 

 

不思議な現象に娘についつい報告してしまっています(´ω`*)

U゚Д゚U フシギヨネー♪

 

 

 

そんな冗談なノリを娘は華麗にスルー♪

U゚Д゚U ムシサレルトハオモワナカッタノヨ・・・

 

 

 

 

ちょっとすね気味なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハイッチャウノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました