1.むぎの日常

さらば永遠の戦友(とも)よ!1軍おもちゃの戦線離脱

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑いですが、先週の土日に比べると幾分かましなようですね_(:З」 ∠)_

そろそろ折り返しの水曜日を頑張って乗り切りましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんお気に入りのおもちゃといえば、ボールとロープです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

特にロープは、むぎちゃんが我が家に来たころからずっと遊んでいるものです(´・ω・`)

ライオン丸もいましたが、ぬいぐるみは寿命が非常に短かったです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ライオンマル・・・

 

 

 

そのため、今まで我が家で一番古かったおもちゃはロープだったのです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

 

 

昔は、こんなに白くてシャキッとしていたロープも最近ではずいぶんくたびれた感がありました(´・ω・`)

U゚Д゚U キレイネ!

 

 

そして、むぎも小さいです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!!

小さいころからひっぱりっこが大好きなむぎちゃんでした(/・ω・)/オーエス

 

しかし、いわゆる戦友とかいて「とも」とも呼べるようなロープにもついにお別れのときが来ました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

崩壊しとる・・・・( ゚Д゚)

なんか浜に打ち上げられた未確認物体Xみたいになってるじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

なんとなく哀愁が漂うむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

気付いた時にはもう崩壊していたので、すぐに回収しました。(´・ω・`)

もう結構前のことなので、むぎちゃんに異常がないことから飲み込んだりはしていない様子、、、もしくは細かかったからもう出てしまったか(´・ω・`)

とりあえず何もなくてよかったです。

 

ていうか、ロープってここまで壊れるんですね(*´Д`)

甘く見てました(´・ω・`)

むぎちゃんは、ロープが無いので仕方がなボールで遊ぼうとすると(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

娘がむぎちゃんのボールで遊んでいました( *´艸`)

U゚Д゚U アナタノハコッチナノヨ!

 

 

新しいロープが欲しいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ロープロープ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました