1.むぎの日常

手がダメなら足?!むぎとむすめの攻防

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は決算時期の休日出勤の振り替え休暇をもらっております_(:З」 ∠)_

3連休を楽しみたいと思いますヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんの熱心な指導が功を制したのか、まったく意味がなかったのかはともかく、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U イミアルノヨ!

むすめは、寝返りに関しては、もう余裕で出来るようになりました( *´艸`)

U゚Д゚U ワシガソダテタ!!

はいはい・・・(´・ω・`)

 

 

寝返りを連続で出来るようになると、行動範囲が増えているということで、気づくと遠くまでコロコロ転がっていることがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U サスガネ!

むぎちゃんのことも気になるのか気がつくと近くによって手を伸ばしてきます(´ω`*)

 

 

 

むぎもなぜかゴロンと応対します( ゚Д゚)

ただ、むすめちゃんはまだ加減を知らないので、むぎの毛をよくひっぱります(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

まぁ、怒って噛まない性格だからまだありがたいです(´ω`*)

むぎちゃんの場合、どちらかというと楽しくてテンションが上がりすぎた時にちょっとした事故に気をつけないといけないくらいでしょうか(; ・`д・´)

 

 

 

かみはしませんが、毛を握られるのは嫌なので、握られると逃げてしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ニギラナキャイイノヨ!

 

 

 

今回は、にぎらずに成功したようです(´ω`*)

こうしてみている分には非常に微笑ましいです( *´艸`)

ですが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

油断しているとこうなります(/・ω・)/

U゚Д゚U アイテッ!!

 

 

 

手が届かないと、足で触ろうとしています(*´Д`)

U゚Д゚U テイウカ!

蹴ってる?(ノД`)・゜・。

これにはむぎちゃんも想定外なようでした(´・ω・`)

 

 

 

 

まだまだむぎちゃんの苦難は続きそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ハヤクオボエテー!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました