1.むぎの日常

ひま~!ひまむぎに対する娘の施し

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜が始まりましたが今日も暑くなりそうですね_(:З」 ∠)_

1週間の最初の月曜日を頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは一人遊びの達人(達犬?)です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

遊んでもらえるかどうかを瞬時に判断して、空気を読んで一人で遊び始めます(´ω`*)

いい子ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

 

でも、たまに眠いのか一人遊びに飽きたのかゴロンとしています(; ・`д・´)

 

 

ロープを持ってゴロころがっています(´・ω・`)

疲れたのでしょうか?(; ・`д・´)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

 

暇なのかい(*´Д`)

その舌は何だね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナントナク!!

暇になると娘がやっていることが気になるみたいです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンカシテイルノヨ!!

 

 

娘が何かを振り回して遊んでいます(´ω`*)

むぎちゃんは興味津々です( *´艸`)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

そうすると、娘がむぎちゃんに遊んでいるものを渡してきました(/・ω・)/トリャー

 

 

 

おもちゃを貸してもらったと思い喜ぶむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ン?

なんかある?(; ・`д・´)

 

 

 

あぁ、、、(´・ω・`)

でも、むぎちゃんゴミでも遊ぶでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウダケド・・・

 

 

なんだかんだで結局ロープに戻ったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレガイイノヨ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました