1.むぎの日常

そうはいっても・・・ツンデレむぎちゃん!

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から6月ですね_(:З」 ∠)_

関東地方は梅雨っていつからなんでしょうかヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近毛をむしられっぱなしのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

毛の生え変わりだからちょうどいいんじゃないの?(´ω`*)

U゚Д゚U ナンカチガウノヨ!

そんなこんなで、むぎちゃんは今日は少し娘から離れて遊んでいます(; ・`д・´)

 

 

むすめから離れています(; ・`д・´)

そんなに離れてどうするの(´・ω・`)

U゚Д゚U イイアイディアナノヨ!

 

 

 

確かに、そこなら手が届かないし、まだ移動ができない娘ちゃんは手の出しようがないね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ココナラアンシンナノヨ!

 

距離感をついにつかんだむぎちゃんです(; ・`д・´)

 

 

でも・・・(´・ω・`)

どことなく、娘は暇そうです(ノД`)・゜・。

近くにいたほうが遊べるものね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U イイノヨ!

別に何も言ってないよ(; ・`д・´)

 

 

なぜか、むぎちゃん娘の方をちらちら見ます(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・・

 

U゚Д゚U チクショー!

 

 

むぎちゃんが転がってきます(/・ω・)/ゴロゴロー

U゚Д゚U モー

なんだか娘のテンションも上がっているように感じますね(´ω`*)

 

U゚Д゚U !!

 

 

結局近くまで来たツンデレむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

 

そして、結果はいつも通り

U゚Д゚U ノーーー!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました