1.むぎの日常

ドンマイ!できないこともたまにはあるさ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日とは打って変わってよいお天気のようですね_(:З」 ∠)_

今日頑張れば週末!あと一息がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、引っ張られたくないむぎちゃんですが、昨日同様に遠くにいてしまうとそれはそれで寂しいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なによ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U サ・・サビシクナンカナイノヨ!

でも、こんな状態じゃないか(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

柵があるとどうしてもちょっとさみしいむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

先日は、この継ぎ目の弱い所に突撃して、柵を突破してしまったという経緯もあります(; ・`д・´)

油断なりません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ジャクテンヲツクノヨ!!

 

仕方がないので連れてくることにしました(´ω`*)

どうせ、着替えをしたかっただけだしね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

ひっぱられるとわかっていても、構ってもらえればそれはそれで嬉しいようです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

 

 

 

たしかに、後ろにコテンと転がる回数はだんだん減っています(/・ω・)/

U゚Д゚U スゴイノヨ

たまに後ろに倒れて泣いてますが・・・(; ・`д・´)

まぁ、むぎちゃんは座ることもできないから、むぎちゃんよりすごいのかな(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U キキズテナラナイノヨ!

だって本当のことじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

 

まぁ、むぎちゃんはワンコだからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムムム・・・

ある程度は仕方ないよね(*´Д`)

 

そして、引っ張るでもなくそっとむぎちゃんを触る娘(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

むすめに同情されたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チクショー!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました