1.むぎの日常

せーの!でペロッ♪

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末くらいには梅雨に入るのでしょうか_(:З」 ∠)_

今週もお仕事頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はちょっと諸事情で三浦半島に行く予定があったので、家族で三崎漁港に行ってご飯を食べていきました(´ω`*)

U゚Д゚U オルスバンナノヨ!

ごめんね(ノД`)・゜・。

 

 

くろば亭さんはとってもおいしかったです(´ω`*)

U゚Д゚U オサカナタベタイノヨ!

お魚ないからね(´・ω・`)

だからボールで遊ぼう(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

ちょっと機嫌が悪くてもボールで遊ぶと大満足むぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ボール!ボール!

 

 

 

 

自分がつかれるまで、延々と遊び続けます(´・ω・`)

U゚Д゚U イクゾー!

もういいんじゃない?(*´Д`)

U゚Д゚U マダマダー♪

・・・(ノД`)・゜・。

 

 

ようやく疲れたようです(´・ω・`)

伸びてますね( *´艸`)

ゆっくりしているといつものあの子が近寄ってきました(´ω`*)

 

 

 

むぎちゃん逃げないで転がったままです(´・ω・`)

また引っ張られるのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤメテネ!

どうもかまってほしいようです(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんついに根負けします( *´艸`)

U゚Д゚U シカタナイヨノ!

U゚Д゚U テヤッ!!

・・・(´・ω・`)

 

 

 

なぜ娘が来たらゴロンをするんだろう?(´・ω・`)

服従?(´ω`*)

U゚Д゚U ナンデダロウ?

U゚Д゚U マァトニカク・・・

U゚Д゚U セーノ!

 

 

 

二人でぺろりと舌を出しているのを激写です( *´艸`)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました