1.むぎの日常

ないならないで不満なむぎ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと折り返しの水曜日です_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、いつも嫌だと思っていても、いざなにもないとなんだかもやもやしてしまうことってありますよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ンー?

いつも娘にいいようにされているむぎちゃんですが、ないならないで寂しいこともきっとあるでしょう( *´艸`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

まぁ、だからって調子に乗ると反撃されることもあります(´ω`*)

 

 

 

今日は珍しくなにもされません(´・ω・`)

U゚Д゚U ヘイワナノヨ!

U゚Д゚U イツモヤラレッパナシダカラ、、、

U゚Д゚U キョウハコッチカライクノヨ!

 

 

 

むすめの足をベロベロ舐めています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドーダー!!

たまになんか舐めたいスイッチが入るんだよね(*´Д`)

U゚Д゚U フハハハ!

でも、あんまりやっていると・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ン?

 

 

 

こうやって反撃されます(´ω`*)

U゚Д゚U ギャー!

ゲームみたいですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒナンスルノヨ・・・

 

避難先にも娘が寄ってきましたが、むぎちゃんよりも興味があるものがあるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ン~?

 

 

コギストのお尻マウスパッドをモミモミしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョット!

 

 

 

一心不乱にモミモミしています(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

ある意味このマウスパッドの本当の使い方でしょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ムー!!

 

 

 

 

なんだかんだと構ってほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カマウノヨー!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました