1.むぎの日常

むぎの1日を密着してみた

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これだけ涼しいと暑くなった時の反動が来てしまいそうですね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、特別イベントがない日はむぎちゃんの行動もルーチン化していきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので、主な1日の流れについて密着していきたいと思います( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

まず、朝起きるとお散歩です(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポ!

1日の始まりですね( *´艸`)

U゚Д゚U キモチガイイノヨ

誰かに言われましたがむぎちゃんは舌が長いです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

その後、奥さんの食事や娘ちゃんの食事が終わるとむぎちゃんの御飯です( *´艸`)

U゚Д゚U ゴッハン♪ゴッハン♪

むぎちゃんは一番最後です(; ・`д・´)

U゚Д゚U モットハヤクタベタイノヨ

だめー(*´Д`)

 

 

 

 

 

朝食後は娘とごろごろして生活しています(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

一通り遊んだあとは、おやつタイムです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オヤツクダサイ!

そのとぼけた上目遣いは何だ(; ・`д・´)

U゚Д゚U オーヤーツー!

 

 

 

まんまとひまち~をゲットしたむぎちゃんです(´ω`*)

でも制限時間は15分です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

お昼はお昼寝を堪能します(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!

腹を出すのがむぎちゃんスタイルです(ノД`)・゜・。

 

 

 

お昼寝後は再び娘ちゃんとの遊びタイムです(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソンデアゲルノヨ!

どっちが遊んでもらってるんだか・・・(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんはどうやら遊んでもらっているようです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソンデアゲテイルノヨ!

 

 

夜ご飯を食べて、また遊んで1日が終わったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U モットアソビタイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました