1.むぎの日常

ドッグランでお疲れむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあまり天気がよろしくないようで・・・_(:З」 ∠)_

雨にも負けず今週も頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は父の日でしたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

初めての父の日ですが、娘ちゃんはまだ小さいので何もないかと思っていましたが(母の日と違ってカーネーションなどのちょっとしたものもないと思っていました。)

どうやら、育児教室なるもので奥さんと娘ちゃんでメッセージカードを作ってくれていたようです( *´艸`)

 

 

表は写真と(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

うらには、娘ちゃん直筆のメッセージが(´ω`*)

うん、何が書いてあるかわからない(*´Д`)

でも、うれしいものです。( *´艸`)

 

そんなイベントがありましたが、むぎちゃんにとっては日曜日の通常営業です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

雨は昼からということで、午前中は涼しかったので、お出かけをしました(/・ω・)/

U゚Д゚U オサンポ!

 

 

 

むぎちゃんを車で連れていくといったらあそこしかないよね(´ω`*)

U゚Д゚U ドコナノヨ!

 

 

 

向かうは、前回も行った新横浜公園のドッグランです。(´・ω・`)

前回、駐車場待ちが長かったので、早めに出ます( *´艸`)

これでばっちり。。。かと思いきや(*´Д`)

9時半の時点で満車表示が(; ・`д・´)

仕方がないので、奥さんとむぎちゃんで先にドッグランへ行ってもらって、僕と娘ちゃんは待機です(ノД`)・゜・。

娘ちゃんはぐっすり眠ってしまいました。

 

 

 

 

 

むぎちゃんはといえば、こんな感じではしゃいでいます(´・ω・`)

上から見えるんですよね駐車場待ちの(´ω`*)

今日は涼しいということもあってか、前回よりもワンコが多いです(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんもちょっかいをかけたりかけられたりしていました。( *´艸`)

どうやら、このむぎちゃんブログを見てくれている方もいらっしゃったようです(´ω`*)

読んでくれているということを聞くのはうれしいことです(*´▽`*)

 

そんなこんなで駐車場で1時間待ちののちようやく合流(; ・`д・´)

 

 

 

ごめんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U プンプン!

 

 

むぎちゃんは満足そうです( *´艸`)僕はほとんど参加できませんでしたが、まぁむぎちゃんが満足ならまぁいっか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

お疲れむぎちゃんです(´・ω・`)

 

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

 

端っこのベンチの下が休憩ポイントになっていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U オチツクノヨ!

 

 

よっぽど楽しかったのか、帰った後爆睡したむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました