1.むぎの日常

生きざまを見るのよ!むぎの処世術

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週はなんだか梅雨っぽいお天気ですね・・・_(:З」 ∠)_

傘の置忘れの無いようにしましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、この時期暑くなってくると冷たい食べ物を食べたくなりますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、我が家にはこういった食材がはいりこみました(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

 

 

 

大きなオオモンハタです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オッキイノヨ

先日カヤックで釣ってきました( *´艸`)

U゚Д゚U マイシュウイッテナイ?

有給とかで行ってるから許してよ(; ・`д・´)

そのオオモンハタをさばいて・・・(´・ω・`)

 

 

アラでだしをしっかりとって(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

しゃぶしゃぶにし食べました(´・ω・`)

とってもおいしかったです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

暑いのでクーラーガンガンです(; ・`д・´)

U゚Д゚U スズシイ!

エコではないですが、ちょっとくらい許してもらいましょう(´・ω・`)

 

さて、出汁に取ったアラですが、ハタに含まれる油もすっかり落ちたようなので・・・(; ・`д・´)

むぎちゃんにおすそ分けです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

なんだろう、、、

準備しているのがばれている気がする(´・ω・`)

U゚Д゚U キノセイヨ♪

 

 

 

それを遠くからじっと見つめる影が(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニシナイノヨ!

U゚Д゚U タベタイノヨ!

じゃあ、ごろんとしようか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

食べ物のためなら、むぎちゃんは何だってやり遂げます(´・ω・`)

U゚Д゚U カンタンナノヨ!

 

 

 

むすめちゃんが見ています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナ・・ナニヨ?

むぎちゃんがあまりにも従順だから気になっているようです(´ω`*)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

 

 

 

そんなポーズでカッコいいこと言われても・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴハンガダイジナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コレガワタシノイキルミチ!

パフィー(ノД`)・゜・。

 

 

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

娘ちゃんの方が一枚上手なようです( *´艸`)

U゚Д゚U イイノヨ!

U゚Д゚U オサカナタベルノヨ!

 


仕事といいはるむぎちゃんでしたした(´・ω・`)

U゚Д゚U ウマイ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました