1.むぎの日常

暑いときにはだらけたくもなる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかムシムシとする日が続きますね_(:З」 ∠)_

週末金曜日、がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、おとといは土砂降りの雨でしたが、昨日はもう雨もやんでました( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

地面も乾いていたので、お散歩に行くことができたようです(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポ!

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツレテクノヨ!

 

 

暑いとすぐ疲れるけど、外に行くのは好きなんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

でも、雨上がりはムシムシとしています(*´Д`)

むぎちゃんの体力はすぐに奪われてしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~ツ~イ~!

 

 

そのため、帰ってくる頃にはこんな感じでへとへとです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U アツイノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

U゚Д゚U オミズガキモチイイノヨ!

冷たいもんね(´・ω・`)

しかし、だらけてるね(; ・`д・´)

 

 

鏡で会話しないでください(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ナノヨ!

双子みたいです(*´Д`)

 

 

 

ゴロゴロしてたら、水を飲めてきれいになるってうらやましいですね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ラクチンナノヨ!

U゚Д゚U モウダイブアツクナッテキタシ・・・

なに?(´・ω・`)

 

 

だからかけましたよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キモチイーノヨー!

いい気なもんです(´・ω・`)

そんなむぎちゃんに相変わらずの娘ちゃんが忍び寄ります(; ・`д・´)

 

 

 

 

いつも足先を狙われるむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました