1.むぎの日常

現行犯逮捕には謝礼が欲しいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末はあまり天気が良くなさそうな関東地方ですね_(:З」 ∠)_

今日は天気が持ちそうなので、釣りに行きたいと思いますヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、雨が降っている日は、むぎちゃんも娘ちゃんものんびり自宅モードです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは、見守り隊に徹しているようです( *´艸`)

U゚Д゚U ミマモルノヨ!

U゚Д゚U ア!

 

 

 

むぎちゃんが何かを発見したようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ピピー!ナノヨ

何を見つけたのでしょうか?(・Д・`)

 

 

 

あ・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ア・・

僕のお出かけ用バッグです。゚(゚´Д`゚)゚。

棚に入れていたものを引っ張り出したのでしょうか?

U゚Д゚U オソロシイ!

 

 

 

ガサゴソとカバンをあさっています(´・ω・`)

U゚Д゚U アンナコトヲスルト・・・

U゚Д゚U オコラレルノヨ!

むぎちゃんならね(・Д・`)

U゚Д゚U フジョーリ!

 

 

むぎちゃんが諫めに行きます

( *´艸`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

むぎちゃんもさり気なくバッグをなめるのをやめなさい(・Д・`)

U゚Д゚U バレチャッタノヨ!

 

 

 

U゚Д゚U オサエタノヨ!

抑えたじゃなくて、押さえただと思うよ(・Д・`)

ちゃんと使い分けようね((´∀`*))

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシノセイジャナイノヨ!

 

U゚Д゚U ツカマエタンダカラ・・・

 

 

 

したたかなむぎちゃんです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ガンバッタノヨ!

しかたがないから、ごはんにお芋をプラスしてあげましょう(*’ω’*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

むすめちゃんの離乳食用の残りだけどねえ(・Д・`)

U゚Д゚U コノサイナンデモイイノヨ!

 

 

 

大満足なむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ウマシ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました