1.むぎの日常

雨の日はつまらないのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週はあまり天気が良くありませんね_(:З」 ∠)_

雨も大事ですが、梅雨明けも楽しみですねヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今週前半は雨模様です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

雨の日でも散歩に連れて行ってあげるという猛者もおられますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワクワク!

我が家は、お散歩には行きません(´・ω・`)

U゚Д゚U ショック!

なので、むぎちゃんはちょっと詰まらなそうです(*´Д`)

 

 

 

でも、そんな中でも楽しみを見出そうとするのがむぎちゃんです(*´▽`*)

U゚Д゚U キョロキョロ!

何かいいことがありますでしょうか?( *´艸`)

 

 

 

部屋中をくまなく探します(´ω`*)

U゚Д゚U ア!

何か話題をみつけるとするとやっぱりあの子が絡んできます(; ・`д・´)

 

 

あ…僕の空き缶(*´Д`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

ちなみに危ないところにはさわらさないようにしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むぎちゃんは気になるようです( *´艸`)

 

 

 

娘を差し置いてグイグイ前に出ていますね(´ω`*)

U゚Д゚U タダノカンナノヨ!

むぎちゃん的にはつまらない?(´・ω・`)

 

 

まあ、でもむぎちゃんが普段楽しんでいることも何が楽しいのかよくわからないけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ボールとかロープとか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテコト!

U゚Д゚U アンナニタノシイノニ!

僕にはよくわかりません(*´Д`)

U゚Д゚U アンタナンカウミデウイテイルダケジャナイ!

ひどい(ノД`)・゜・。

 

 

腑に落ちないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットタノシイコトスルノヨ!

教えてあげなさいな(*´Д`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました