1.むぎの日常

見守り隊は今日も行く

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気は良くありませんが、なんとか持ちこたえそうですね_(:З」 ∠)_

今日も一日頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、天気があまりよろしくないので、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは今日も朝から見守り隊です( *´艸`)

U゚Д゚U ミマモルノヨ!

 

 

あらら、、、(´・ω・`)

今日のむぎちゃんは珍しくやる気満々です( *´艸`)

U゚Д゚U イツモマンマンナノヨ!

そうかい(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃんは遠くから娘ちゃんを見守ります(´・ω・`)

U゚Д゚U ジー!

U゚Д゚U トクニモンダイナサソウネ!

見守りたいといっても基本的には、特に何もない平常運転です。(; ・`д・´)

U゚Д゚U キョウモヘイワナノヨ♪

 

 

そんなくだらないことを言っていると、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

娘ちゃんがこちらを見ています(*´Д`)

 

 

まだ距離があるせいか、むぎちゃん余裕の表情です(´ω`*)

U゚Д゚U マダマダイケルノヨ!!

この自信はどこから来るのでしょうか?(´・ω・`)

 

 

まるでジョーズのように徐々に距離を縮めていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハヤバイノヨ

そろそろ麦ちゃんも危機感を感じてきたようです(; ・`д・´)

 

 

そしてある程度落ちが読めてきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

ムギュ!!

U゚Д゚U ギャー!

 

 

やっぱり毛をつかまれたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヤラレチャッタノヨ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました