1.むぎの日常

むすめのおもちゃを羨むむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末の日曜日はなんだか腫れそうな予感?_(:З」 ∠)_

週も半分を過ぎました!残りもがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんのおもちゃはある程度買ってあげていますが。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

別に今の位の年齢なら、誤って飲み込みさえしなければ、わりかしどんなものでおもちゃになりますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウネ!

むぎちゃんもそんな感じだもんね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

そんなこんなで、ちょっとした使い捨てのおもちゃを作りました(*´▽`*)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

単純に結束バンドをいくつかつないだものです(´・ω・`)

U゚Д゚U バンドー

我が家には結束バンドがたくさんあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U タクサン!

なぜか・・・

U゚Д゚U !!

長めに作ったので、飲み込むことはありませんが、側でしっかり監視をしておきましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ミマモルノヨ!

 

 

 

さっそく、口に運ぼうとしています(*´Д`)

U゚Д゚U !!

このころは何でも口に入れようとしますね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

U゚Д゚U タベモノジャナイノヨ

食べる気はないんでしょうが、しゃぶって楽しんでいるようです(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

そうなの?(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットダケヨ!チョットダケ!

U゚Д゚U ワタシハモットイイモノデアソビタイノヨ!

そうですか・・・(; ・`д・´)

 

 

 

トランプでこんな風にするマジシャンいましたよね(´・ω・`)

U゚Д゚U テジナ!

U゚Д゚U ・・・

物欲しそうなむぎちゃんです(*´▽`*)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

はい・・・

U゚Д゚U !!

 

 

 

実はうらやましいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ホシクナイノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました