1.むぎの日常

なんだかんだと仲良しなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も月曜日が始まりましたね_(:З」 ∠)_

また、忙しくなりますが、頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは外の音に敏感です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっと気になる音があれば、すぐに様子を確認しに行きます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニカオトガスルノヨ!

今日もどうでもいい音の確認をしに行きました(*´Д`)

U゚Д゚U ドウデモヨクナイノヨ!

 

 

けつだけ出てる( ゚Д゚)

U゚Д゚U フンフン!

何かあった?むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ナニモナイノヨ!

だろうね(; ・`д・´)

何もないことを確認するとむぎちゃんは安心して元の場所に戻ります(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

まだ、1歳なのに背中から哀愁が漂うのはなぜでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U オトナノイロケナノヨ

色気はない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

さっきの確認で、なんだか満足してしまったようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジュウブンナノヨ

でも、むぎちゃんには大事な仕事がのこっています( *´艸`)

U゚Д゚U !

 

 

むぎちゃんも忘れてはいません( *´艸`)

U゚Д゚U キタノヨ!

娘ちゃんが這いずり回ってきます(´ω`*)

 

 

むぎちゃんもまんざらではありません(*´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

ですよね(´ω`*)

 

 

仲の良い姉妹のむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました