1.むぎの日常

むぎの災難はいつまで続く?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は、夜中のうちに台風が通りぬけて行ったようですね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、座ったり、多少の移動ができるようになってむすめちゃんの自由度がかなり高まっています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんにとって、そのうち遊んでもらうことができる大事なパーソンです(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

ですが、今の段階では必ずしもむぎちゃんにとってプラスになることではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハ!!

 

 

 

はい、勘のいい読者のみなさまは、もうこれからどうなるかは手に取るようにわかるでしょう(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ!!!

けれど、むぎちゃんはあえてどきません(´・ω・`)

U゚Д゚U ノカナイノヨ!

U゚Д゚U ダッテ!

U゚Д゚U スキアラバナメタイノヨ!

むぎちゃんらしいです(; ・`д・´)

 

 

 

やっぱり叩かれました(*´Д`)

U゚Д゚U イテ!

棒が柔らかいのが救いでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U デスヨネ!

 

 

 

ですが、まだまだ止まりません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソロソロモウイイノヨ!

U゚Д゚U チョット!

 

 

ついにむぎちゃんが反撃に出ます( *´艸`)

U゚Д゚U ダメナノヨ!

 

 

U゚Д゚U モウヤメルノヨ!

鼻で押して制止をします(´・ω・`)

U゚Д゚U ノーモアーバシバシ!

さて、止まってくれるのでしょうか?( ゚Д゚)

 

 

 

結局むぎゅっと攻撃にやられたむぎちゃんなのでした(´ω`*)

U゚Д゚U ムネン・・・!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました