1.むぎの日常

チャレンジを上から目線で見守り隊!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨の予報があまりありませんが関東地方の梅雨はどこに行ったのでしょうか_(:З」 ∠)_

局所的な雨って嫌ですよね(・Д・`)


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、世はボーナスシーズンです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

うちの会社でもありがたく夏のボーナスをいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

U゚Д゚U ボーナス!ボーナス!

U゚Д゚U ヒッマチー!ヒッマチー!

うるせぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ホシイノヨ

奥さんに買ってもらってください(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

こんな我が家ですが、だからといって何があるわけではなく平常運転です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

むぎちゃんが何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ?

どうやら娘ちゃんが何かをしている様子(; ・`д・´)

 

 

 

U゚Д゚U ノビテルノヨ

のびてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハラハラスルノヨ

はらはらするね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨウスヲミルノヨ!

 

 

 

むぎちゃん、まわりをくるくる様子を見ます(´・ω・`)

U゚Д゚U アブナイノヨ

U゚Д゚U アッ!!

 

 

 

倒れちゃったようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ダカライケナイノヨ

でも、そんなことで娘ちゃんはへこたれません(´ω`*)

 

 

 

U゚Д゚U アキラメナイノヨ

諦めの悪さはむぎちゃんにも匹敵します(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

余裕しゃくしゃくで見守るむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ケガダケシナイヨウニネ

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました