1.むぎの日常

パンパンなむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から3連休ですね_(:З」 ∠)_

天気も悪くなさそうですので、思いっきり楽しみましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、他の動物もそうですけど、犬って毛皮でおおわれています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので、実際の体の大きさとの差異がありますよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U サイ!

むぎちゃんも洋服を着せるとそんなところが顕著に現れます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

夏用の濡らして着させるようなやつなので、伸縮性がある服です(´ω`*)

決してむぎちゃんがデブなわけではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

きっと・・・(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U シツレイネ!

伸びる素材の服だから毛皮部分がキュッとなるんですよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナルノヨ!

雨の後とかなどで地面がぬれているときによく着せています(´・ω・`)

まぁ、気休め程度でしょうが・・・(; ・`д・´)

 

 

そのせいで顔と体の縮尺がおかしくなったような気分にさせられますね( *´艸`)

U゚Д゚U クルシクハナイノヨ!

平気そうだもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネッ!

 

 

 

 

首回りの毛がすごいです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ライオンサンナノヨ!

ライオンは猫だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

体が小さく見えるよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

ただでさえ足が短いのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

とりあえず着てみたし脱ごうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

 

 

 

 

なんかむぎちゃんがすっきりしています(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

U゚Д゚U ヤッパリコレガイチバン♪

 

 

 

しきりにすすめるむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ラゾクナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました