1.むぎの日常

それはわたしのごはん!がんばるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ついに横浜でもヒアリが見つかったようです。たぶん、もっと前からいたんでしょうね_(:З」 ∠)_

今日も暑くなるので熱中症には気をつけましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんの食事は最近1日2回です(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナノヨ!

ちょっと前までは1日3回あげていましたが、もろもろの諸事情により2回にしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U  モットホシイノヨ

ちなみに1日の総量は変えていません(´・ω・`)

U゚Д゚U  ヨカッタノヨ

1日1回のご家庭もあるようですが、実際のところは何回が正しいのでしょうね(; ・`д・´)

 

 

 

 

U゚Д゚U  ハラヘッタノヨ!

お腹が減ったようです(; ・`д・´)

たしかにもうすぐむぎちゃんの夕食の時間です(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨハヨ!

 

 

 

いい顔でアピールします(´・ω・`)

U゚Д゚U  ゴッハン♪ゴッハン♪

仕方がないからあげましょう( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

 

ごはんに夢中になっているむぎちゃんのもとに忍び寄るいつもの影(´・ω・`)

今日は、むぎちゃんの食事にロックオン(´ω`*)

U゚Д゚U  !!

 

 

むぎちゃん周囲を見渡します(´・ω・`)

U゚Д゚U  ドコカニイルノヨ・・・

U゚Д゚U  !!

 

 

U゚Д゚U  コレダケハ!

U゚Д゚U  ユズレナイノヨ!

ごはんに必死なむぎちゃんです( *´艸`)

 

 

 

何とかご飯を死守したむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ウマカッタノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました