1.むぎの日常

見守り隊は休日関係なく稼働中!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は3連休の最終日です_(:З」 ∠)_

今日も楽しく休日を過ごしましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は釣りに行ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナノヨ!

海水浴シーズンなので、いつもと違う浜から出ましたよ(´ω`*)

 

 

ホウボウとハマチの子はお刺身に(´・ω・`)

U゚Д゚U !

サバはシメサバで熟成中です(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オサカナ!

 

むぎちゃんはお留守番中なにやってたの(´・ω・`)

U゚Д゚U  アソンデタノヨ!

 

 

一人で遊んで偉いね(´ω`*)

U゚Д゚U マァネ!

U゚Д゚U アトハミマモリタイナノヨ!

娘ちゃんもハイハイなどでいろいろ移動するようになったので、注意事項が増えてきました(; ・`д・´)

 

 

 

つかまり立ちもできるようになったので、3次元で色々想定しないといけないですよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アッ!

むすめちゃんがこけてしまいました(*´Д`)

 

 

 

こけたことに驚いて一瞬泣きますが、最近は前ほど泣かなくなったような気がします(´ω`*)

こちらも成長していますね( *´艸`)

U゚Д゚U デモアブナイノヨ!

そうだねぇ(*´Д`)

 

 

見守り隊むぎちゃんがすかさず注意をします(´ω`*)

U゚Д゚U ドコイクノヨ?

むすめちゃんはどこ吹く風で移動していきます(; ・`д・´)

 

 

 

今度はローテーブルでつかまり立ちをしようとしていますね(´・ω・`)

U゚Д゚U マタナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんの見守り隊はまだまだ続きそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました