1.むぎの日常

梅雨明けのむぎの1日

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日近畿や東海、関東地方は梅雨明けとなりましたね_(:З」 ∠)_

今週もすでに木曜日!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

梅雨明けといわれました(´・ω・`)

U゚Д゚U  ナノヨ!

正直関東地方は、あまり梅雨感のない梅雨でした(*´Д`)

でも、地域によってすごい差があり、九州地方などは大変な状況となっています(´・ω・`)

昔のような梅雨が帰ってきてほしいものです(´・ω・`)

U゚Д゚U  ネ!

 

 

 

むぎちゃんも梅雨明けを喜んでいます( *´艸`)

U゚Д゚U  コレカラナツナノヨ!

U゚Д゚U  ナツ…

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U  ヨクカンガエタラアツイダケナノヨ

まぁ、ワンコにとってはそうだよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U  テイウカ・・

 

 

 

明け方の散歩でもすでに暑いです(ノД`)・゜・。

今年も猛暑になるんでしょうかねぇ(; ・`д・´)

暑いと気持ちだけでも涼しく感じたく、近所の川へ移動します( *´艸`)

U゚Д゚U  ア!

 

 

よくいるカモにあいさつです(´ω`*)

U゚Д゚U  プカプカウイテルノヨ

むぎちゃんは野生の生き物が大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U  ホエタイノヨ!

おい・・・(; ・`д・´)

 

 

 

水の上だもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃんもプールとか喜べばいいのに以外に入らないからなぁ(; ・`д・´)

U゚Д゚U  ヌレチャウカラ!

お散歩から帰るとごはんの時間です(´ω`*)

 

 

 

よく見ると手足にも乗っています( *´艸`)

U゚Д゚U  ハッ!

だんだんバリエーションが増えてきました(´・ω・`)

 

 

 

食後はむぎちゃんとむすめちゃんの遊びタイムです(´ω`*)

U゚Д゚U  ツカマエチャダメナノヨ!

行動範囲が増えて、よくわからん状態になっています(´・ω・`)

 

 

 

 

めずらしくむぎちゃんが抜け出しました(; ・`д・´)

U゚Д゚U  フゥ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けても基本的に平常運転なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U  ナノヨ!

 

 

 

つも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました