1.むぎの日常

ワクワク感は基本同じ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ数日は朝の厚さが少しましです。まぁ暑いんですがね_(:З」 ∠)_

平日残り1日を頑張って乗り越えましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日のむぎちゃんは何をしているでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U  オシゴトナノヨ!

今日はなぜか隠れてこそこそと見守り隊を行っています( ゚Д゚)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なんで隠れてるの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U  スパイフウナノヨ!

・・・(´・ω・`)

どうも先日見てた映画の影響を受けたようです(ノД`)・゜・。

 

 

U゚Д゚U !!!

むぎちゃんが何かを見つけたようです(´・ω・`)

 

 

むすめちゃんがカーテンをばたばたとさせています(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

 

U゚Д゚U ワケワカラン!

そういわないであげて(ノД`)・゜・。

でも確かに何かよくわかりません(*´Д`)

 

 

今度はカーテンに入り込みました(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

何?(´・ω・`)

U゚Д゚U イイノヨ・・・

 

 

ん?(; ・`д・´)

 

 

 

ん~?(; ・`д・´)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

 

なんだかむぎちゃんの何かに触れたようです(´・ω・`)

たしかに、むぎちゃんもよくカーテンで遊んでいます( ゚Д゚)

U゚Д゚U イッテミルノヨ!

スパイはどうなった(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナノドウダッテイイノヨ!

・・・( ゚Д゚)

 

 

せっかく行ったのに娘ちゃんは移動してしまいました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンテヒダ!!

U゚Д゚U ドコイッタノヨ!

着替えに行きました(´・ω・`)

U゚Д゚U ショボ~ン

 

 

実は混ざりたかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ツギハアソブノヨ!

 

 

 

 

 

つも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました