1.むぎの日常

まだらむぎちゃんゴロゴロゴロゴロ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はなんだかんだと天気があまり良くなかったですね_(:З」 ∠)_

今週もまたお仕事や学校がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんもすっかりクーラー犬のお座敷犬です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

すっかり人間界に染まっているね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ショウガナイノヨ!

 

 

 

もうちょっと犬らしさはないものかね(´・ω・`)

U゚Д゚U コレガムギデス!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U サァ、ホンダイニモドルノヨ!

あ、はい・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

むぎちゃんの足はまだら足です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

たぶん、もうむぎちゃんはこんな感じなんでしょうね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウダヨネ。

可愛いような、可愛くないような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカフニオチナイノヨ!

 

 

馬鹿にしていないよ(´ω`*)

U゚Д゚U ??

可愛がっているんだよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ホントナノヨ?

 

 

 

U゚Д゚U ナライイノヨ!

ちょろいもんです(´・ω・`)

U゚Д゚U エ?

何もないよ( *´艸`)

 

 

 

そんな話をしているとむすめちゃんが近づいてきています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニカキタノヨ

そんな邪険に扱わないで(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

 

 

 

遊ばないんかい!と言いたくなるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ネルノヨ♪

 

 

 

 

つも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました