1.むぎの日常

たまにはフラれるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

木曜日に突入していよいよ週末が見えてきました_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんとむすめちゃんは割と仲がいいです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でもだからと言って、いつも仲良くしている訳ではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハッ!

何か思いついたようです(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんは唐突に遊びたくなります(*´Д`)

遊んでいると疲れて眠くなったりお腹が空いたりします(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

基本自由人です(´ω`*)

U゚Д゚U イヌダカラネ

U゚Д゚U イモウトチャンアソブノヨ♪

むぎちゃんが娘ちゃんの方に歩み寄ります(*´Д`)

U゚Д゚U ア~ソ~ボ~!

 

 

 

U゚Д゚U ネェネェ!

U゚Д゚U アソブノヨ!

むぎちゃんが執拗に突っつきます(*´Д`)

意外に娘ちゃんが無反応です( ゚Д゚)

 

 

 

U゚Д゚U アレレ~?

U゚Д゚U オモッテタノトチガウノヨ

むすめちゃんはどうやらすでに他のことに夢中になってしまっているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U クジケナイノヨ!

くじけなさいよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

むぎちゃんのゴロゴロアタックです( *´艸`)

いつも娘ちゃんが手を引っ張っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホラホラ~♪

 

 

 

今日は娘ちゃんとむぎちゃんの波長が合わないようです(´ω`*)

U゚Д゚U ムム~!

 

 

 

 

U゚Д゚U モウシラナイノヨ!

拗ねてしまったむぎちゃんでした(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました