1.むぎの日常

お掃除のときはジャマーむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ今日を乗り切ればお休みですね_(:З」 ∠)_

お仕事がんばっていきましょうーヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんがまだ小さかった頃、むぎちゃんは掃除機が嫌いでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ

やっぱりあの音が嫌いだったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウルサイノヨ!

まぁ、なんとかできないものかと、掃除機を出すたびにおやつをフードを保織投げて意識を反らしていました(´ω`*)

U゚Д゚U ホホーイ♪

そんなこんなで1年継続していると、こんなかんじになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

掃除をする気配を察すると、サッと寄ってくるようになりました(´ω`*)

U゚Д゚U オヤツノジカンナノヨ♪

そう掃除機を克服したわけではなく、フードを投げてもらえるから寄ってくるようになったのでした(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤツー

たまに吠えますが、基本的には掃除機の周りをグルグル、掃除中も周囲をグルグル・・・(*´Д`)

U゚Д゚U マダマダホシイノヨ!

 

 

 

近い・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U オヤツ!

もう欲しくてたまらないようです(ノД`)・゜・。

正直邪魔です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

そんなこんなではしゃぐの、で掃除の後はむぎちゃんは休憩タイムです(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U フ~

U゚Д゚U イイアセカイタノヨ!

なんだか満足げです(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんはのんびりしたいようですが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そうは問屋が卸しません( *´艸`)

 

 

いつものごとく忍び寄ってきます( *´艸`)

むぎちゃんの顔が若干悲しげです(´ω`*)

U゚Д゚U ウシロカラハコワイノヨ!

 

 

 

のんびりできないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アソブノヨ~!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました