1.むぎの日常

むぎ、1歳半を過ぎ別荘を手に入れる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は午後から天候も回復しましたね_(:З」 ∠)_

7月もいよいよ最終日です。今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、心配されていた雨も回復して、我が地域の周りはいたるところでお祭りが開催されていました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

我が家から歩いてすぐの公園のグラウンドでも盆踊り大会が開催されています(*´▽`*)

U゚Д゚U ワタシミニイッテナイノヨ!

混雑してるからワンコはどうしてもね(*´Д`)

U゚Д゚U シドイ・・・・

お祭りの雰囲気を味わいつつ、屋台定番の焼きそばとかを買って帰りました(/・ω・)/

地域主催のお祭りなので、屋台も手ごろなのがうれしいですね( *´艸`)

U゚Д゚U フツウボッタクリカカクダモンネ

そういうこと言わないの(; ・`д・´)

そして、昨日は麦ちゃんのところにも新しいグッズが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

ゴロゴロしていたけれども興味がわいたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

むぎちゃんさっそく中に入ります( *´艸`)

U゚Д゚U コレハ!

8月に両家の実家に帰るために、持ち運び用のサークルを購入しました( ゚Д゚)

ここで寝る練習もしなきゃね(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんも意外にお気に入り(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

というか、僕も別荘持ってないんですけど(*´Д`)

U゚Д゚U フフン♪

どや顔( ゚Д゚)

 

 

 

トイレも余裕でおけます(´ω`*)

U゚Д゚U イイネ!

ていうかちょっとでかいかも(*´Д`)

 

 

 

いつものごとくむぎちゃんに忍び寄る影が(; ・`д・´)

U゚Д゚U コノケハイハ!

 

 

 

むすめちゃんがやってきました(´ω`*)

U゚Д゚U シンニュウシャヨ!

入れてあげなさいよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U シカタナイワネ

 

 

 

むぎちゃんズ別荘の最初のお客さんは娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マネクノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました