1.むぎの日常

あそんでほしいむぎちゃん、うごけないむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から8月ですね。まだまだ暑い日が続きそうです_(:З」 ∠)_

今月も暑さに負けないように頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、土曜日から日曜の午前にかけて雨だったので、お散歩できなかったむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アメヤンダノニオサンポイケナイノヨ!

昼間は結構暑いから危ないんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨォ

 

 

 

お暇なむぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

何かを思案中です(´・ω・`)

U゚Д゚U ポクポクポク・・・

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U チ~ン!

一休さん・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

 

 

それって、そんなに思案する必要あったの?(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U コマカイコトハキニシナイノヨ!

なんか腹立つからこうしてやろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

U゚Д゚U コ・・・

U゚Д゚U コレハ!

なんかこの格好になるの久しぶりだね(´ω`*)

 

 

 

 

ためるね・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハァ!

 

 

動けないことはないでしょう( ゚Д゚)

拘束してないんだから( ゚Д゚)

U゚Д゚U キブンテキナモンダイナノヨ!

U゚Д゚U コノママジャ・・・

 

 

 

U゚Д゚U ワシャシャシャシャ♪

そのわりにまんざらでもない気分なようです(´ω`*)

U゚Д゚U ニゲラレナイノヨ♪

にげないんでしょ(; ・`д・´)

 

 

気持ちよくて寝てしまったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U グォォォォ!!!

いびきがうるさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました