1.むぎの日常

どこまでいけば安全に昼寝ができるのか?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末の台風の動向が気になりますね_(:З」 ∠)_

週末天気がいいことを期待しましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは今日も見守り隊です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最近よく頑張って見守っています(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

たまに顔をなめるのは何とかしてくれんかね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムリー!

・・・(´・ω・`)

 

 

 

足なめてるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キノセイナノヨ!

決定的瞬間だ( ゚Д゚)

見守り隊はむぎちゃんが好き勝手することができるのではなく、時に娘ちゃんの攻撃に耐え忍ばなければなりません(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

そのため、むぎちゃんにも定期的な休息が必要となります(*´Д`)」

U゚Д゚U ツカレター

 

 

 

あくび全開です(´ω`*)

U゚Д゚U チョットオヒルネシタイノヨ

しなさいよ( *´艸`)

U゚Д゚U シノビナイノヨ

気にすんな( *´艸`)」

 

 

 

せっかくお昼寝するのにむすめちゃんに攻撃されては意味がありません(´・ω・`)

そのため、お昼寝をするときは遠くへ移動します(; ・`д・´)

U゚Д゚U イクノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ココハ?

 

 

 

ちょっと近いね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

きっと攻撃されるでしょう(*´Д`)

U゚Д゚U イドウスルノヨ!

 

 

 

結構遠くまで移動しました(´ω`*)

U゚Д゚U ココナラダイジョウブナノヨ!

そうかな(; ・`д・´)

U゚Д゚U タブンダイジョウブナノヨ!

 

 

 

 

10分後あえなく娘ちゃんの魔の手にやられたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ギャー!ナノヨ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました