1.むぎの日常

歩いて座って、座って歩いて

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は夕方ごろ雨でしょうか四国近畿地方はご注意ください_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、最近割と涼しい日が続いていた関東地方ですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

昨日おとといの関東地方はかなり暑さが帰ってきました(*´Д`)

 

 

でも、関西地方は毎日暑かったみたいだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U トロケチャウノヨ

そう考えるとやっぱり関東地方のほうが涼しいというのは本当ですね(*´Д`)

 

 

むぎちゃんもお散歩が好きなので歩くんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

 

 

 

暑いもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

早朝のまだ日が昇り切っていない時間でももうすでに暑いです(ノД`)・゜・。

 

 

 

あんまり暑いところで長居してもだめだもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U カエルノヨ!

 

 

洗面台で転がるむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U センメンジョモアツイノヨ

 

 

なんか怠惰な格好だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクスズシイトコロニイキタイノヨ

さっさと洗って、エアコンのある部屋に行きたいみたいです( ゚Д゚)

 

 

 

涼しくて体力回復に成功したようです(*´▽`*)

U゚Д゚U キモチイイワネ!

なんだかんだと、エアコンが手放せない季節ですね(´・ω・`)

皆さんも無理のないように適度にエアコンを使いましょう。

 

 

起きてきた娘ちゃんと遊べるくらい回復したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました