1.むぎの日常

取られたくないのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は晴れ間が広がる関東地方です_(:З」 ∠)_

行楽日和かもしれませんね(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんのものをほしがるむぎちゃんですが・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん自身の宝物も実は増えていっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

玉子型のおもちゃです( *´艸`)

U゚Д゚U タマゴタマゴ!

ロープやボールのように投げて遊びませんが、なんだかんだとコロコロと自分で楽しんでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U メデルモノナノヨ!

 

 

 

ご満足いただけたようで(*´Д`)

U゚Д゚U マッタクナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・トラレタクナイノヨ

 

 

娘ちゃんに奪われそうだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダンコソシナノヨ!

U゚Д゚U カクサナキャ!

・・・(´ω`*)

 

 

むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

後ろから近付いているよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

ほらほら(; ・`д・´)

 

 

 

わしづかみ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテコトヲ!

ここまで一瞬の出来事です(´・ω・`)

華麗なハイハイでした( *´艸`)

 

 

まぁ、まだ何も考えてないからね( ゚Д゚)

ていうか、むぎちゃん隙だらけだったよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コマッタチャンナノヨ!

 

 

取られないようにサークルに逃げてしまったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ココナラダイジョウブナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました