1.むぎの日常

ふわふわを触りたい!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと8月も半ばを過ぎました_(:З」 ∠)_

夏休みの宿題は早めに終わらせましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、仕事に向かっている飼い主をよそに(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

 

むぎちゃんは惰眠をむさぼっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

まぁ、別にいいんだけどね(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

僕もがんばってるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U シッテルノヨ

むぎちゃん(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ダカラワタシハネテマツノヨ!

・・・( ゚Д゚)

 

 

 

むぎちゃん何かに気づいたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アレハ!

 

むすめちゃんが一心不乱に読みふけっています(´ω`*)

U゚Д゚U キニナルワネ!

 

 

 

U゚Д゚U ミタイノヨ!

みればいいじゃん(´・ω・`)

 

 

たしかに(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムム!

むぎちゃんが歩けないエリアですね( *´艸`)

U゚Д゚U ベツノキカイヲマツノヨ

そして、翌日となりました(´・ω・`)

むぎちゃんにチャンスが訪れます(´ω`*)

 

 

 

最近の絵本は何でもありますね(´・ω・`)

本の中に触ると気持ちの良いふわふわがあります(´ω`*)

U゚Д゚U サワリタイノヨ!

U゚Д゚U ナメタイノヨ!

やめときなよ(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん気になるようですが娘ちゃんが阻止します(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムム!

 

 

 

 

結局気になるふわふわにたどり着けなかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チックショー!!!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました