1.むぎの日常

かまってほしいアピールは欠かせない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事という人も多いのではないでしょうか_(:З」 ∠)_

もうすぐ週末ですので、がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

最近雨が多いですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お散歩に行くかどうか微妙な天気が多いようです(; ・`д・´)

 

 

 

雨が実際にふっていないと連れて行っています(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポ!

ただ、おなかをこするので、雨の日限定で洋服を着ています(; ・`д・´)

U゚Д゚U メンドクサイ!

我慢しなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

そうだね、最近涼しいよね(´ω`*)

今年は猛暑じゃなかったっけ?(´・ω・`)

U゚Д゚U キノセイネ!

なんだかんだと真夏日は非常に少ないようです(; ・`д・´)

 

さて、お散歩好きなむぎちゃんですが、家は家で構ってちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

 

遠くから訴えかけてきています(´ω`*)

U゚Д゚U アソンデモイイノヨ

今忙しいんだよ(; ・`д・´)

むすめちゃんがむぎちゃんに気づいたようです(´ω`*)

 

 

 

今日は、娘ちゃんの気分じゃないようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ロープデアソビタイノヨ!

むすめちゃんには無理だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U シテルノヨ

はい・・・(; ・`д・´)

 

 

 

だから忙しいんです(´・ω・`)

U゚Д゚U シラナイノヨ!

U゚Д゚U マテナイノヨ!

 

 

 

早く遊んでほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました