1.むぎの日常

カニむぎ誕生秘話

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関西地方は結構気温が高くなるようですね_(:З」 ∠)_

暑さ対策をして外出するようにしましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、少し前にむぎちゃんにカニの甲羅を乗せたところ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

意外に好評でした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

まぁ、特にいじめたわけではなく、素直に格好良くなると思いました(´・ω・`)

U゚Д゚U カッコウヨクナルノヨ!

知っている人は知っているのですが、カプコンの某ハンティングゲームのお供キャラクターを想像したんですよね( *´艸`)

U゚Д゚U アイルー!

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U カッコイイノヨ!

猫だけどね(*´Д`)

U゚Д゚U デモイイノヨ!

 

でも、なかなか思うようにならないものです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨォ・・

 

 

 

むぎちゃんもアイルーのようになれるんだよ( *´艸`)

U゚Д゚U アイルー!

 

 

これをかぶればなれるかもしれないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアカブルノヨ!

 

 

 

ワクワク(´ω`*)

U゚Д゚U ワクワク♪

ていっ!(/・ω・)/

U゚Д゚U ハゥッ!

 

 

U゚Д゚U カッコイイノヨ?

・・・うん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ダマサレタノヨ!

 

 

 

格好良くなると思ったんですけどね、なんかカツラ感がぬぐえませんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ショック!

ちなみに、使い終わったカニの甲羅はむぎちゃんががりっとかじってしまいました(´ω`*)

U゚Д゚U ショッカンガ!

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました