1.むぎの日常

夏季休暇!いざうどんの国へ(移動編)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は各地で雷や停電などのトラブルがあったようですね_(:З」 ∠)_

今日も暑くなるようです。暑さ対策を十分にとっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ちょこちょこSNSなどで上げさせていただいているように(*´ω`)

U゚Д゚U !!

昨日から我が家では夏季休暇です(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

なので、おとといは仕事から帰ってきてすぐに車で移動となりました( *´艸`)

むぎちゃん行くよ(´ω`*)

 

 

 

 

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オクルマナノヨ!

 

 

 

 

U゚Д゚U ビョウインナノヨ?

違うよ(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんもよく知っているとこだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ホホ~

順調にいけば明け方にはうどんの国に入国することができる予定です(*´Д`)

U゚Д゚U ヨドオシネ

仮眠もするよ~(´・ω・`)

 

 

 

横浜からだと、我が家の車では吹田あたりでガソリン量が不安になりました(´・ω・`)

400kmほどの移動で適度に給油です( *´艸`)

U゚Д゚U アカルイノヨ

急に明るくなるとびっくりするよね( ゚Д゚)

 

 

本当にこんなに明るくなくてもいいのにね(*´Д`)

むぎちゃん寝ててもいいのにいつまでも起きています(´・ω・`)

U゚Д゚U オキトクノヨ!

 

 

淡路のサービスエリアです(*´ω`)

U゚Д゚U カンランシャ

U゚Д゚U ミタコトアルノヨ!

そろそろ思い出してきたか?( *´艸`)

トイレから帰ってくると若干ホラー感を味わいました( ゚Д゚)

 

 

ナビの光が絶妙ですね( *´艸`)

U゚Д゚U ムキー!

 

 

移動が続くむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシミナノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました