1.むぎの日常

やっぱり我が家が落ち着くんだ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事復帰です_(:З」 ∠)_

あまり無理をせずに適度に頑張っていきたいと思います(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、途中休憩をしながらも8時間ほどかけて横浜に帰ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

1週間ぶりの我が家でしたがむぎちゃんも少しうれしそうです( *´艸`)

 

 

むぎちゃんも色々な人にかまってもらうことができてうれしいのですが(´・ω・`)

やっぱり落ち着くことができないように感じることも少なくありませんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨォ

 

 

ゆっくりするのはやっぱり住み慣れた家ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!!

なんだかむぎちゃんがこそこそ準備をしだしました(*´Д`)

U゚Д゚U ネェネェ!!

なにさ(´・ω・`)

 

 

見つけたというか出してきたんでしょ(*´Д`)

今はまだ、荷物片づけているからちょっと待っておくんなまし(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マテナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・シカタガナイ

 

 

むすめちゃんに見せびらかしています(*´Д`)

U゚Д゚U ホレホレ♪

だが、そんなにうまくいくものではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ツマンナイノヨ

みんな忙しいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒマソウナノヨ!

 

 

 

むぎちゃんがすねて一人で遊んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

 

 

なんだかいつもの様子で帰ってきたことを実感しました(´・ω・`)

U゚Д゚U タダイマナノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました