1.むぎの日常

わたしはあまりそれが好きじゃない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末に向けて台風が来るようですがどうなるんでしょうか_(:З」 ∠)_

今週ももう木曜日!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もうすぐ夏も終わろうとしています(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

おとといの休暇最終日、なかなか暑かったので娘ちゃんをプールに入れてあげることにしました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

プール遊びだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんも一緒にプールに入るかい?( *´艸`)

U゚Д゚U エンリョスルノヨ!

あらま( ゚Д゚)

 

 

去年入れたらあんまり好きそうじゃなかったもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ダカラ

 

 

 

 

でも賑やかなのがちょっと気になるむぎちゃん(´・ω・`)

さびしかったかな(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

長時間するものでもないので適度に切り上げます( ゚Д゚)

 

 

 

おわったよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

見てるだけじゃつまらなかったでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

哀愁が漂っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U イイモンイイモン

 

 

 

むぎちゃんが拗ねて一人で遊び始めます(*´Д`)

U゚Д゚U フンフン♪

むすめちゃんがそこに近づきます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

素直じゃないむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U アソブノヨ?

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

期限が良くなったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットアソブノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました