1.むぎの日常

しらばっくれてみよう!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ数日は非常に涼しい日が続きますね_(:З」 ∠)_

台風はあるもののお天気が良い所も多いようですね(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、たまに散歩の時間とバスの時間が合えばお見送りしてもらうことができます( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

でも、バスが行っちゃった後はすこぶるさみしそうで、動かなくなるようです(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

ちょっとかわいそうですね(´・ω・`)

 

 

どうやらむぎちゃんが何か悪いことを娘ちゃんにささやいでいるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒソヒソナノヨ♪

何を教えてるんだろう?(´・ω・`)

あっ!!( ゚Д゚)

 

 

ジップロックの袋を娘ちゃんに渡したようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U イタズラシチャダメナノヨ♪

渡しておいて、しらじらしいものです(´・ω・`)

 

 

自分で渡しておいて、自分も遊びたくなったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモアソビタイノヨ!

本末転倒ですね(; ・`д・´)

 

 

するとむすめちゃんが麦ちゃんに手渡そうとします( ゚Д゚)

U゚Д゚U イイノヨ?

よくないのよ(´・ω・`)

なんだか、『わしの酒が飲めんのか!』状態です(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウスレバイイノヨ!

だからだめなんだって(; ・`д・´)

 

 

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U エット・・・

むぎちゃんがけしかけたんでしょ(*´Д`)

 

 

昔の政治家みたいな反応をするむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U キオクニゴザイマセン!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました