1.むぎの日常

わるいこだれだ?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風が東の海上を抜けていったため、関東地方は非常に良い天気ですね_(:З」 ∠)_

今日も休日をゆっくり過ごしましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんが伝え歩きができるようになったことで、いたずらもどんどんするようになりました(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

仕方がないと思う一方で、暗躍する一つの影がありました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

僕のコーヒーグッズが(*´Д`)

U゚Д゚U コソコソ

なんか後ろでうろついている(´・ω・`)

 

 

逃げました!( ゚Д゚)

何かを持って行ったようです(*´Д`)

一体何を持って行ったのか後を追いかけてみましょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

コーヒーメーカーの部品でした(*´Д`)

U゚Д゚U オイツカレチャッタノヨ!

だめじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U オチテタノヨ!

こうやっておこぼれにあずかっていたずらをしているようです(´・ω・`)

さあ、返しなさい(; ・`д・´)

 

 

U゚Д゚U カエシタクナイノニィ・・・

悪いことしたら、どうするの(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

お腹を出して精一杯の謝罪をします(´・ω・`)

U゚Д゚U クツジョクナノヨ

もうやったらだめだからね(´ω`*)

U゚Д゚U ハーイ!

・・・5分後・・・

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

またか、またなのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

 

重みのない謝罪表現のむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ゴメンナサイ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました