1.むぎの日常

家族でおさんぽ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は台風も過ぎ去って1日釣り日和でした_(:З」 ∠)_

今週もお仕事頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

さて、ここ数日は非常に涼しく、天気も悪くなかったです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので珍しく家族でお散歩に行くことにしました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

むすめちゃんはベビーカーで参戦です(´ω`*)

U゚Д゚U ラクソウネ

これはこれで窮屈だと思うよ(; ・`д・´)

 

 

場所は歩いて10分ほどのところにある早野聖地公園です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

横浜市の端の端なので、川崎市は歩いてすぐに行けます( *´艸`)

ここも公園墓地ですが、きれいに整備されているのでお散歩に最適です(´ω`*)

U゚Д゚U オサンポ!

 

 

日向に出ると風がないと暑いためむぎちゃんちょっとばて気味です( ゚Д゚)

U゚Д゚U アツイノヨ

 

 

木陰になると少しペースがアップします(´ω`*)

U゚Д゚U キモチイイノヨ

だねぇ( *´艸`)

むぎちゃんお尻がぷりぷりしています( ゚Д゚)

 

 

たまに娘ちゃんがしっかりついてきているか振り返って確認します(*´ω`)

U゚Д゚U ツイテコナイトイケナイノヨ!

ちゃんとついていっていると、むぎちゃんのぶりぶりお尻を見ていたんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

ぶりぶりしています( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

すずしくなると麦ちゃんのお散歩ペースが上がります(*´ω`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

 

 

やっぱり娘ちゃんが気になるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U チャントクルノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました