1.むぎの日常

お部屋で待つむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この平日はあまり天気が良くないようですね_(:З」 ∠)_

雨に負けずがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、職業柄月初は比較的忙しくて帰ってくるのが遅くなりがちです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

帰ってくるのが遅いとむぎちゃんは気になります(´・ω・`)

U゚Д゚U オソイノヨ!

 

 

 

背中からは哀愁が漂います(´・ω・`)

U゚Д゚U ウー

別にずっと待っている訳ではないんですけどね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん暇で待ちぼうけです(*´Д`)

U゚Д゚U ヒマヒマー

むすめちゃんと遊びなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U モウアソンダノヨ!

 

 

どうやら諦めて部屋で寝て待つようです(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ネナガラマツノヨ~♪

 

 

 

寝ているむぎちゃんの元に娘ちゃんの影が現れます( ゚Д゚)

U゚Д゚U グォォォォ!

U゚Д゚U ケハイガスルノヨ

U゚Д゚U !!

 

 

 

入り口のシートが遅されました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

最近なんだか色々できるようになっています(*´ω`)

U゚Д゚U イヤナヨカンガスルノヨ

U゚Д゚U !!

 

 

ファスナーもスムーズにおろすことができます(´・ω・`)

U゚Д゚U トジコメラレルノヨ

まぁもう寝るだけだしいいんじゃない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オムカエスルノヨ!

 

 

こうして待っていてもガチ寝して、結局お帰りの舞をしてくれないむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました