1.むぎの日常

いったいどこへ?消えた芋の謎

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩が涼しいだけでこんなにもすごしやすくなるものですね_(:З」 ∠)_

折り返しの水曜日!今日も元気に行きましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんの離乳食のついでにむぎちゃんようのおやつを用意することもあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

たまにだけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ!

今日もそんなおやつの時間です(*´ω`)

 

 

 

あんまりあげちゃダメともいわれますが、たまにはいいよね( ゚Д゚)

U゚Д゚U オイモ♪オイモ♪

 

 

 

むぎちゃん待ちきれない様子です( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

はい、もういいよ、たべな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ウマウマ!

U゚Д゚U ウマウマウマ!

一心不乱に食べています(*´Д`)

U゚Д゚U ン?

 

 

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U アノ~

 

 

そりゃあれだけがっつけばすぐになくなるよね?(*´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U マダマダタクサンアッタノヨ!

そんなわけはない(; ・`д・´)

 

 

U゚Д゚U ジケンノカオリガスルノヨ!

しないわ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U アッタキガスルノヨ

むぎちゃん食べるのが早すぎて認識が追い付いていません( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U オカシイノヨ!

はいはい、もうごちそうさまね~(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~!!!

 

 

ついにむすめちゃんを疑い出したむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U イマナラユルスノヨ♪

そんな馬鹿な

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました