1.むぎの日常

悪い顔で獲物を探すむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気が悪い予報でしたが、今週は回復模様ですね_(:З」 ∠)_

今日も一日がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、平日は奥さんとむすめちゃんがいるものの、いつもいつもむぎちゃんにかまってあげられるわけでないので、むぎちゃんはのんびりしていることが多いです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

ん?( ゚Д゚)

U゚Д゚U オヒマナノヨ!

でしょうね(*´Д`)

ふてくされむぎちゃんは、ひまを好みません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

何か面白いものはないかと物色を続けます(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・オ!

 

あれは・・・(´・ω・`)

 

むすめちゃんがつかまり立ちをして物を投げまわっています(/・ω・)/

U゚Д゚U アラアラ~♪

U゚Д゚U イケナイノヨ

むぎちゃんがどんどん悪むぎちゃんの顔になっていきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チャンスナノヨ!

 

ゲットじゃねえよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ショボ~ン

取られたんじゃなくて取り返されたんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アッ!

また何か見つけたな!(*´Д`)

・・・(´・ω・`)

なんて悪い顔をしているんだ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナニヨ!

離しなさいな( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒロッノヨ!

らちが明かない!娘ちゃんやっておしまい!(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~!

何とか取り戻せました(´・ω・`)

また悪いこと考えているむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U コンドコソハ!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました