1.むぎの日常

むぎちゃんとむすめちゃんの静かなる戦い

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだともう金曜日です_(:З」 ∠)_

休暇を楽しむために今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、どれだけ片づけても今は娘ちゃんが色々なものに興味津々なのですぐに散らかされます(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

昨日の続きにもなってしまいますが、むぎちゃんはその手のチャンスを逃しません( ゚Д゚)

U゚Д゚U ノガサナイノヨ!

 

 

また、なんかのふたを持って行ってる(´・ω・`)

U゚Д゚U フフ~ン♪

だめじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシノモノナノヨ!

U゚Д゚U ハッ!!!

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんの持っているものにロックオンしました( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U コレハマズイノヨ!

むすめちゃんが興味を持つとむぎちゃんの持っているものがとられてしまいます( *´艸`)

U゚Д゚U コウナッタラ!

 

 

むぎちゃんはサッと逃げるのが得意です((´∀`*))

U゚Д゚U ワタシノガハヤイノヨ

まあ、そりゃそうだ( ゚Д゚)

U゚Д゚U  !!

 

 

U゚Д゚U フゥ~♪

むぎちゃん・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ン?

むすめちゃんはそんなに甘くはないよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃん、一通り色々触ったらまた帰ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マタマタニゲルノヨ!

うまく逃げおおせたむぎちゃんでしたが、、、( ゚Д゚)

あれはいいのかな?( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

むすめちゃんがむぎちゃんのお気に入りロープを投げ捨てます(・Д・`)

U゚Д゚U トラレチャウノヨ!

 

 

 

うまいこと蓋を取られてしまったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U シマッタノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました