1.むぎの日常

二人でお外が気になる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もお仕事のシーズンが始まりました_(:З」 ∠)_

今週末は連休になりますので、頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

朝晩が涼しくなりましたが、やっぱり昼間はそこそこ暑くなるので朝早くの散歩が気持ちよいですね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、今日も元気にお散歩です(/・ω・)/

U゚Д゚U アッルッコー!アッルコー!

あなたむぎっていうのね( *´艸`)

U゚Д゚U ソレトトロー!

 

 

笑顔で記念撮影(´・ω・`)

U゚Д゚U エガオガカンジン

意外に余裕だね(´・ω・`)

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

じゃあ帰ろうか( ゚Д゚)

U゚Д゚U ウン!

 

 

お腹いっぱいになるとのんびりむぎちゃんタイムです(´ω`*)

U゚Д゚U ゴロゴロ~♪

なんか寝にくそうだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

U゚Д゚U ・・・ン?

 

 

むぎちゃんが何かに気付いたようです(´ω`*)

U゚Д゚U イモウトチャンナノヨ♪

娘ちゃんが窓際でワクワクしているようです(´ω`*)

 

 

一人と一匹が窓際でくっついています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニシテイルノヨ!

洗濯物干しているんだよ(´・ω・`)

 

 

部屋に入ることができないからのいてください(´・ω・`)

U゚Д゚U ダガコトワル!

 

なかなか部屋に戻ることができなかったユタローでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U フヘヘ

!!!(; ・`д・´)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました