1.むぎの日常

待ち遠しいむぎ踏まれたむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方はあいにくのお天気ですね_(:З」 ∠)_

今日もお仕事がんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日の日曜日飽きもせず三浦半島へカヤックフィッシングへ行ってまいりました(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

前回ほどではありませんが、おかず程度に魚を漁獲ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U オサカナ!

 

 

 

お刺身と・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ゴクリ!

 

特大フライにしていただきました( *´艸`)

U゚Д゚U !!

この1年で、魚のさばきがぐんと上達したような気がしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

むぎちゃんが何か匂いを察知しました( ゚Д゚)

U゚Д゚U コノニオイハ!

 

 

こんな時だけはよく鼻が利くむぎちゃんです( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U イツモナノヨ!

 

 

今日は、僕と奥さんの分しかないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんは、明日食べられるようにしておくから( *´艸`)

U゚Д゚U ♪

だから、今日は娘ちゃんと遊んでおきなさい(・Д・`)

 

 

もらえることがわかると素直なむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョット!チョット~!

遠くからワフワフ呼んできます(・Д・`)

なにさむぎちゃん(・Д・`)

 

 

なぜか娘ちゃんがむぎちゃんをまたいでいます( ゚Д゚)

ガッツリ踏まれてますな((´∀`*))

U゚Д゚U ネ

何がどうなったらこうなるんだよ( ゚Д゚)

 

 

むすめちゃんも動きません(´・ω・`)

というか動けません。゚(゚´Д`゚)゚。

このままでは泣いてしまいます( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U !!

 

 

無事避難できたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヨカッタヨカッタ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました