1.むぎの日常

楽しみは独り占めしたいむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本日はちょっと所用があって休暇をいただいております_(:З」 ∠)_

連休中の台風は気になりますが今日もよろしくお願いします(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、娘ちゃんとむぎちゃんが遊んでいることが多いですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

我々だってむぎちゃんと遊びます(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ!

・・・( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・?

さぁ、今日は何をしてあげようか(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・ゴクリ!

 

 

 

それっ!!(/・ω・)/

U゚Д゚U ギャー!!

何故叫ぶ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ン?

U゚Д゚U コレハ!

 

 

 

メガネを乗せてみました( *´艸`)

U゚Д゚U ナンナノヨ

奥さんのメガネです(*´ω`)

U゚Д゚U アア~

微妙な反応です(; ・`д・´)

しかしまぁ、結構乗るもんだね(´・ω・`)

 

 

 

中型犬だもんね(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!!

なんだかんだで大きいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アタラシイトクギナノヨ!

U゚Д゚U イモウトチャンモデキナイトクギナノヨ!!

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヨ?

非常に申し訳ないですが・・・すでに・・・(´・ω・`)

 

U゚Д゚U !!

・・!!(; ・`д・´)

 

驚きすぎでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U セッカクイイワザダトオモッタノニ

いい技だと思うよ(´・ω・`)

今後のバリエーションに期待しよう(*´ω`)

 

 

 

 

ドンマイされたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ナンカマケタキブンナノヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました