1.むぎの日常

新鮮むぎお届けします

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この3連休は前線と台風の影響でお天気の状態は最悪ですね_(:З」 ∠)_

自宅でのんびり連休でしょうか(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、娘ちゃんも小さいですし、むぎちゃんもいるということで我が家ではAmazonさんが大活躍です(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日も何やら大きな荷物が届いたようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アレハ!!

 

娘ちゃんのおむつがたくさん届いたので、大きな段ボールで遊んでいるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカタノシソウ♪

一心不乱に押していますね(; ・`д・´)

U゚Д゚U チョットチョット~♪

 

娘ちゃんに続いてむぎちゃんも後を追います(*´ω`)

U゚Д゚U マツノヨ♪

U゚Д゚U キニナルノヨ

壁にたどり着いても押し続けています(; ・`д・´)

 

U゚Д゚U ワタシモハイレソウナノヨ!

あ、入ってみる?(´ω`*)

U゚Д゚U エ!

それ~(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~レ~!

さくっとむぎちゃんを放り込みます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんまんざらでもありません(´・ω・`)

U゚Д゚U コマッチャウノヨ♪

全然困ってなさそうです(´・ω・`)

地味に気に入ったんでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

ご満悦です(*´Д`)

U゚Д゚U イイノヨイイノヨ♪

むぎちゃんが入ったぶん、重くなりました(/・ω・)/

娘ちゃんはもうきっと押すことができないでしょう(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オシテホシイノヨ

おい(; ・`д・´)

 

 

むすめちゃんをタクシー扱いするむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U サァ!レッツゴー!!

 

嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました